中途社員採用募集要項

中途採用

職種 ラーニングインストラクター
大学営業
病院コンサルティング
書籍・模試の編集
求める人材 大卒以上
PCスキル(Word・Excel・PowerPoint)をお持ちの方
※書籍・模試編集職はIllustrator・Indesignができれば尚可
給与 経験・年齢等を考慮の上、当社規定により決定
諸手当 通勤交通費(上限40,000円/月)、家族手当、役職手当、出張手当、休日出勤手当、慶弔見舞金
昇給 年1回(業績等による)
賞与 年2回(業績等による)
休日・休暇 完全週休二日(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(初年度10日)、夏季休暇(5日)、慶弔休暇
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)※実働8時間、時差出勤、在宅勤務あり
勤務地 東京本社、大阪、福岡、名古屋 ※部署により異なるため要相談
福利厚生 社会保険完備、退職金制度、福利厚生サービス、社員旅行、社内懇親会など
応募方法 応募やお問い合わせは「資料請求・お問い合わせ」フォームよりお願いいたします。
採用フロー
  • 書類送付
  • 書類選考
  • 面接(2~3回)
  • 内定

CONTACT US

0120-16-3891

AM 9:00 - PM 6:00 (平日のみ)

ページトップへ